SSブログ

飛行機に乗ると日本のジェットコースターを思い出す [和み]

先日、ある方とお話ししていて、おもわずおかしくなったことですが…

あるロシア人の方で、飛行機に乗るのが大好きな人がいました。
穏やかな飛行ではつまらない、揺れる方が楽しい、ってことだったのですが…友達と日本の遊園地に行って、ジェットコースターに乗ったら、あまりの恐怖に腰を抜かしそうになったそうです。
ジェットコースターに乗るまでは、そんなもの何回でも乗ってやると言っていたのに、降りてからはもう体が恐怖でいっぱいいっぱい。
結局、その体験以降、ジェットコースターには乗らなくなったそうですが…思わぬところに副作用が出るようになってしまいました。
なんと、飛行機に乗って、ちょっとでも揺れると恐怖のジェットコースターの記憶がよみがえり、怖くてしょうがないことになったそうです。
今でも「日本のジェットコースターめ!」と言っているそうですが…いやいや、どうしたら良いものでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。