SSブログ

iPad、iPohone、iPodでロシアのテレビを見る [ロシア語]

(前回に引き続きiPadやiPhoneの話題ですみません)

以前にも、インターネットでロシアのテレビを見る方法をご紹介しましたが…
iPad、iPohone、iPodでもロシアのテレビが見ることが出来るようになっていました。

RTV.jpg
このアプリ「RUSSIA TV PRO」をインストールすると、インターネットで公開されているテレビチャンネルを見ることが出来ます。(ラジオも聴けます)


 意外とあるんですね。
 NHKのNHKWORLDとかも、入っているのがなんとも…。
RTV_N_C.jpg

 ちなみに、HDMI経由でテレビにミラーリングして視聴することも出来たりします。
 さらに、録画機能もあります。
IT001.JPG


 ただ難点は…回線速度が出ないので、よくバッファリングのために止まってしまうことです。また機能していないチャンネルもあったりします…とはいえいろいろな可能性が感じられるアプリです。
 自分のお好みに登録しているチャンネルのプレピュー機能(静止画一覧)も出来たりします。
RTV_PREV.jpg

 ますますテレビがネットに取って代わられる感じがします。

※2015年追記
現在は日本国内からのダウンロードが出来なくなっていることを確認しました。
運良く購入していても、削除した場合には「購入済み」からもダウンロードができません。
ご注意を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。